TAKKEN Corporation

Newsお知らせ・イベント

仕事納め

本日で仕事納めとなります。

 

 

今年一年を振り返るとやはりコロナウィルスがどうしても頭に浮かんでしまいます。それだけ振り回された一年でした。事務所や公開中のモデルハウスはアクリルのパーテーションで仕切れらている光景があたりまえになりました。お客様とのお打合せでもマスクをつけることがあたりまのようになり、マスクをとった状態でお互い顔を合わせることがなくなりました。

 

 

新しい価値観が生まれ、またそれに合わせて家づくりの考え方も当然変わらなければならないと感じております。情報ツールとしてのインターネット媒体はさらに重要なものとなり、コロナ禍の中モデルハウス巡りをする方は減少し、事前に情報を知って興味を持った建築会社の話を聞きに行くという方が多くなったと感じます。ご紹介が増えたのもそういうことが要因かもしれません。

 

 

今後は弊社の考え方や住宅の性能や設備といった情報を発信していくために、ホームページやブログでも定期的に情報を配信していきます。

 

 

年明けは1月7日(木)からとなります。モデルハウスは土日祝10時~17時公開中です。事前にご連絡頂ければ平日のご案内も可能です。この時期は標準設備である「床暖房」の暖かさを体感できる絶好の時期ですので、コロナ対策も十分に行っておりますのでご安心してご来場頂ければ幸いです。

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ブログ記事一覧へ