TAKKEN Corporation

Newsお知らせ・イベント

お知らせ

南あいの里モデルハウス公開終了&新モデルハウスのお知らせ

気がつけばもう11月札幌はコートが必要なぐらい寒くなってきて、日が暮れるもの早くなりましたね。
この時期は当社の床暖房の暖かさを体感していただくには絶好の時期
来年新築をご計画している方は是非この時期に当社のモデルハウスに遊びにいらしてくださいね
さて、南あいの里のモデルハウス公開終了のお知らせです。
去年秋から公開しておりました「2010モデルハウス」はご成約につき公開を終了しました。
また、今年春の「2011モデルハウス」もご成約につき11月20日で公開を終了します。
まだ見たことがないという方は是非上記期日までにご来場いただければ幸いです(平日のご案内も可)。
南あいの里では来年もモデルハウスを建築予定です。お楽しみに♪
<新モデルハウス>のお知らせです(^^)
現在白石区本通4丁目の当社分譲地にモデルハウスを建築中です
完成は12月中旬予定!

オール電化・全室床暖房のモデルハウスなので、これから冬場の寒くなる時期に床暖房のあったかさを体感しにいらしてくださいね!
詳細は後日お知らせしますね♪
↓ご質問などございましたらメールでお気軽にお問い合わせください
takken@ec4.technowave.ne.jp

NEWS一覧へ